□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
3次
60後半のマゾ期を乗り越えなんとか

なんとか3次を迎えることが出来ましたぁ(❤ฺ→∀←)ノィェィ
味醂ありがと(意外にゾンビうまかったね;



こっちでいろいろあってレベUP時と3次転職時のSSが闇りました><
んでショーワの鞭夫!(中途半端SS!
まだパパに勘当されてます・・・嗚呼





昨日この後1レベ上げて71になりましたw
狩りなんだけど、もうマゾすぎて1時間もしないうちにON寝しちゃってます@@;
今はD子・幹部・親分・アイスドレイク・河童・デスマリ等をソロ狩りです;
んまーON寝のスキルMAXな自分としては河童・幹部・親分の狩場は
アイテム ( 眠眠打破 ) 使用時以外避けたいですね
今アイスドレが2発なのでうまいんだけどドレイクやダークドレが付いてくるのでマズマズ・・・
デスマリは安置狩りしかしないのでON寝誘発;;
となると必然的にD子と戯れるのが一番いいのかと(´Д`)=3
ハニーフラッシュの愛を受け止めて墓りまs(✿ฺ´∀`✿ฺ)

狩場プリーズ!


忙しくてブログのカスタマイズも出来ません><
バル様

ブラウザがIEの場合画像の背景が透明にならないけど透明です;;
2006.12.15(Fri)  maplestoryCOMMENT(5)TRACKBACK(1)TOP
仕方ないなぁ 始めちゃったよ
一人で乗り遅れるわけにはいかないから作りました!
このブログは自分で1からhtmやらCSSやら打ち込んで作ってるんで完成まで時間がかかりますね。
まだCSSの部分は間に合わせで作ったからレイアウトがちゃんとしてないと思われ;

これからコンテンツも増やしていく(ミリっぽいけどw)んで、どぞよろしく
↑のFLASHはギルに合わせてリンゴ描いてみました ๑≧♉ฺ≦) w
とりあえずこんな感じで@@;
次はSSでもUPしまぁす(~O~)ノ
2006.12.12(Tue)  日記COMMENT(7)TRACKBACK(1)TOP

TopAdmin

